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2017年6月29日 (木)

フィンだよ

今日も、まび練@よこぷーメイン、行ってきました。

最近、レースの狭間なので、フォーム矯正意識してます。


swim 200m cho.


kick 50m x 4本 on board  with シュノーケル


巻き足、後ろ向け 50m x 2本

ブレ足交互 うつ伏せ 50m x 2本 on board
足の内側全体で蹴りだす感覚がわかってきた感じです。

kick 25m x 2本 Br on board
これでどれくらいBr kickがしやすくなったか感覚を掴む。


easy 100m

scull 25m x 4本 with fin & シュノーケル
  腹圧入れてフィンの脚は打たないが浮かせて

scull~finish 25m x 2本
   scullでちゃんと水を掴んで、finishばかりに頼らない。

scull~finish 25m x 4本  fin kick 2回/stroke で
   kickはきちんんと体のうねりを入れる事。


swim 50m x 2本  Fr with fin & paddle
paddleは反対向けに握って


swim 25m x 4本 with fin & paddle
2t:Fly、2t:Br
paddleは反対向けで握って

swim 50m x 4本 1' with fin & paddle
2t:Fly、2t;Br paddleは正しく装着して

down 200m


合計  1600m


距離は少なかったですが、やっぱりきついですね。

6月の総距離  51400m

今年の総距離  382700m

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