« 宣言するとやめられない | トップページ | キック力の差 »

2019年6月 1日 (土)

絶好調って言われたけど(^^;)

今日は、まび練@よこぷーメインへ行ってきました。

ひげさん、絶好調、今日は良く体が動いてるって言われたけど、
結局、練習してなくて疲れがとれてるってこと?

 

wam up  300m

   水中running 100m + swim 200m

 

ここでフィンを履いて

kick  50m x 6本 55"
  Dolphin kick でブレのストロークで呼吸

swim  50m x 6本 55"
  Dolphin Br

 

swim  200m x 6本 3'  Fr
  泳ぎたい形を意識して

 

easy  100m

 

フィン脱いで、パドル付けて

swim  50m x 8本 1'05"

  2tづつ、B,Br,Fly,Fly,Br,Br,Fly,Fly

 

パワーアップ
パドルはずしてfinつけて

swim  5m からスタートしてkick ターンして7kickで浮き上がりで、約15m 合計  20m x 4本  Fr

反対側まで泳いで、35m

 

swim 壁からスタートして7kick してターンして壁まで戻ってくるFr  約30m x 6本

swim  5mからスタートして真ん中でクイックターンして5mまで戻ってくるFly  40m x 2本

 

donw  175m

 

合計  3000m

« 宣言するとやめられない | トップページ | キック力の差 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宣言するとやめられない | トップページ | キック力の差 »