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2019年6月15日 (土)

出げいこ

何故か金曜日のお休み。

夕方は用事があったので、お昼の出げいこにならぷーまで行ってきました。

 

ここのところ、平日は1回くらいしか泳げなかったりしていたので、

ドライランドも覚えて帰ろうと思って、NSSの練習会です。

 

ならぷーメイン

 

swim  100m x 4本 2'  with fin & paddle
   Odd:Fr、Even:IM

 

scull  50m x 4本 1'20"  with fin
   25mまでは足を使わず、後半は足を打ってsprint scull
   Front、Front-Mid、Mid、Rear 

 

drill   50m x 4本 x 3set   1'20"
  1s:Dolphin 5回 - Fr kick 10回 - 片手2づつ
  2s:Fr kick 10回 - 片手2づつ - swim10回
  3s:Fr kick 10回 - swim10回

 足を打ち込めてないって(>_<)。うー、お腹に力が入らないだもん(>_<)。

 

swim  100m x 4本 1'45"  Fr build up
   25mづつ気を付けることを増やしていくイメージでスピードをあげていく。

 

easy  100m

 

kick  50m x 8本 1'15"  S1(2tづつIMO)

pull  50m x 8本 1'15"  S1(2tづつIMO) DPS
   Brを黄色のバドルではきつかった(>_<)。

 

swim  200m + 50m x 6本  S1
   200:4'  smooth  IMを3'05"くらいでした
 50:1'30"  H,S,H,S,H,H でHをIMOで行きました。
       35"、40"、44"、33" (合計 2'32")

  これくらいのラップタイムで200IM行ければなあと。

 

down  300m

 

合計  3300m

 

6月の総距離  20400m

今年の総距離  301900m

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