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2019年12月 1日 (日)

まび練からの2部練

2週つづけてのまびちゃんの練習会@BumB

クロール&バック

swim  200m

kick  150m x 2本 on board
  今日は10人近く居たので、途中で抜いていいよと言うことで150m
 でした。

kick  25m x 2本 Ba

swim  25m x 2本 Ba

 

kick  25m x 4本 with fin & スノーケル 気を付けkick 前傾姿勢

kick  25m x 4本 withi fin & スノーケル ばんざいkick 前傾姿勢そのまま
                    肩に力入れない

 

drill  25m x 4本
ビート板に乗って腕を水中でストローク、戻すもの同時に
ビート板をお腹の下にと言われて、胸からお腹の下に入れると、
腰が沈みますね、しかも安定しない。
お腹から腰の下に入れるのが大事だとやっとわかりました(笑)。

ぐらつくところを足でバランスとらないで体幹で安定させる。

swim  50m x 4本 Fr

Baのけのび 4回やって体が冷えたのでそのあと2回は行って帰ってきました。

drill  50m x 2本 けのびからバサロ泳いで帰ってくる。

swim  50m x 2本 おさらい 行きはBaで帰りFr

down  200m

合計  1400m

 

今日はBumBなのに寒くてダメでした。
バックもあまり無かったのでちょっと残念だったかな。

 

と言うことで、帰ってから夜に2部練行きました。
東青梅で自主練です。

swim  200m  3'20"  Fr/Ba/Fr/Ba/FN/SA/FN/SA

kick/swim  200m  3'40"  IM

drill/swim  200m  IM

kick  100m x 4本 2'  Ba  バサロ7回全部のターンで

easy  100m

 

swim  200m x 5本 3'30"  IM
  1~3t:descending  3',55",48" でした。
 4t:easy  cho.(Fr)
 5t:hard   2'50"でした。  頑張ったけど、Brからハムが攣りそうになってきつかった。

rest 無し

swim  100m x 5本 1'45"  IM
  1~3t:descending  のつもりが、2tのスタート直後のDolphonでハムが攣って泳げなくなり
    ここで2'のrestをとって easy  50mを入れて、2t,3tをやりましたが、もうdescendingは
     無理でした。
 4t:easy、5t:hardのつもりも無理、 1'25"がやっとでしたね。

easy  50m

swim  50m x 8本 1'
  Odd:IMO had、Even:easy  のつもりでしたが、Oddはそのまま泳ぐだけformになりました。

down  200m

 

合計  3300m

 

2部合計  4700m

 

まび練でハムを結構使って足を引っ張っていたんだなと痛感しましたよ。

 

11月の総距離  50300m

今年の総距離  568400m

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