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2020年7月23日 (木)

クロール祭

この4連休、3日間はよこぷーでのまびちゃんのレッスンに参加します。

まず初日は、クロール祭。

子供たちは記録会と言うことで、おとな3人だけでした(^^;)。

 

warm up 200m

kick  200m  on pull板
 背中を広くして。
 肩甲骨は開いてきたけど、その下の背中も広げるようにって(^^;)。
 感覚がむつかしい。

kick  50m x 4本
 finとスノーケル付けて
 finを履いてないときと同じようにkickをすること。
 finでのキックになってしまわないように。
 ここでも背中は広く

kick  200m 2本 finとスノーケル付けて

kick  50m x 4本 finのみでUW kick 浮き上がって片手回して呼吸してまたUW kick

 

ここでトイレ休憩

pull  200m  with パドル&プル板
 今までのkickの姿勢イメージで手をつける
 スピードよりも泳ぎ

pull  200m  with パドル&プル板

疲れてくると左の背中が動かなくなるみたい(^^;)。

pull  200m x 3本 2'50"  with パドル&プル板
  泳ぎを定着させるためにちょっとスピードを上げて
  2'40"くらいのペースでした。

 

swim  100m x 5本 1'20"  with fin
  fin kickが遅くならないように、回れるスピードでよい。
 1'15"くらいでした。

down  200m

 

合計  2900m

 

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