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2020年7月25日 (土)

今日は3日目、鮪@よこぷーメイン まびちゃんレッスンでした。

昨日のバタフライ祭での私があまりにふがいなかったので(^^;)、
鮪とは言え、Flyばっかりでした。

swim  200m  cho.

kick  200m  Fr 100m/Fly 100m  on プル板
 膝を下げ過ぎないこつがなんとなくわかってきました。
 膝を下げ過ぎず、アップkickも有効に使う。

kick  50m x 6本 1'10"  Fly on mini board
  最初の2本くらいはうまくいったのに(^^;)。

kick  50m x 6本 x 2set  UW Dolphin kick with fin
  1s:1'10"、2s:1"
  kickメインではなく、呼吸の時に前からしっかりかいて呼吸をすること。
 自分のキャッチポイント見てかきはじめて背中を使ってかききってリカバリー
 ゆっくりかくイメージ

 

 

drill  25m x 4本 片手head up Fly with 動かない手はプル板に載せて
 ゆっくり、急いでかかない。しっかり体を浮かせる
 1,2t:右、3,4t:左

drill  50m x 2本 片手head up Fly with プル板
 1t右、2t:左

pull  50m x 6本 1'05"  with プル板
 一回づつ潜るようなFlyプル、さっきの呼吸と同じようにかく。

swim  400m  IMR いままでのFlyのイメージと同じように。

down  100m

合計  2300m

7月の総距離  42100m

今年の総距離  256900m

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