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2020年8月 1日 (土)

お腹に来る感覚

今日も東青梅で自主練習してきました。

今日は本当にしばらくプールにひとりでした(^^;)。

 

swim  200m  Fr/Ba/Fr/Ba/FN/SA/FN/SA

kick  200m  Fr/Fly@100m on プル板

kick  50m x 6本 1'15"  Fly on プル板
 シャカシャカと軽快に膝を落とし過ぎない、蹴り下げ過ぎず、蹴り上げをうまく使う。
 これやってるとお腹がじんわりだるくなってきます。

kick  50m x 6本 x 2set  UW Dolphin 5回で1回ストロークして呼吸 with fin
  1s:1'、2s:55"
  こいつは5回で1回呼吸でも55"ではそれなりにきつくなります。

pull  50m x 6本 1'10"  Fly with プル板
  1回1回 潜って上がってくる感じで

swim  50m x 4本 1'  Fly fast/Fr easy@25m
  頭の上げ方はその前の感じ、kickは最初のシャカシャカのテンポで素早くうねる
 15"~16"くらいでした。

swim  400m  IM form
 最初のFlyをformに気を付けて、1'25"くらいで行ったら、次のBaが死んでました。
 6'10"ちょっと切るくらいのペースでした。

easy  100m

 

swim  200m x 5本 2'50"  Fr with paddle
  2'43",41",40",40",40"  でした。

easy  100m

 

swim  25m x 3本 x 4set  40"  set毎にIMO  EEH
  Flyでハムが攣りました(^^;)。
 なのでBaとBrはボロボロ、Frは何とか

down  200m

 

合計  3900m

8月の総距離  3900m

今年の総距離  270800m

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