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2020年10月11日 (日)

日曜日は長距離レッスン

日曜日は福生の長距離レッスンでした。

まあ、とはいえ、月単位で、50m、100m、200m、400mと週単位で
練習のベースとなる距離が変わっていく持久系のメニューなんですが。

ここのところIMに拘って泳いでいます。

 

まずはupのup

swim  200m  3'20"  Fr/Ba/Fr/Ba/FN/SA/FN/SA

kick/swim  200m  3'40"  IM

drill/swim  200m  IM

ここで、タバタ式やってみました。
5mラインから出てすぐターンをして25m restの間に5mまで戻る
これの繰り返しで8本です。

swim  30m x 8本 30"
この方が5mを調整して20秒負荷、10秒レストに出来ますね。

easy  160m

 

ここからレッスンです。

今日は、高速レーンは5人で多かったです。
なので5秒間隔でスタート、私はIMなので最後尾を泳がせてもらいました。

swim  200m

swim  50m x 4本 50"   Fr  even   37,8"くらいでした。
swim  100m x 1本 1'40"   IM   1'21"くらい。

rest 1'

swim  50m x 3本 45"  Fr even  36,7"くらいでした。
swim  100m x 2本 1'35"  IM   1'22"くらいでした。

rest  1'05"

swim  50m x 2本 50"  Fr even  36"くらいでした。
swim  100m x 3本 1'40"  IM   1'23"くらいでした。

rest  50"

swim  50m x 1本 45"  Fr even 36"くらいでした。
swim  100m x 4本 1'35"  IM  1'23,4"くらいでした。

rest  55"

swim  100m x 5本 1'40"  IM  1'23,4秒くらいでラスト1'20"でした。

down  150m

レッスン合計  2350m

やっぱり流れがあってタイムはかなり速めに出ますね。

 

自主down  150m

合計  3500m

10月の総距離  20000m

今年の総距離  400000m

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