« レペテ 8本は無いなあ | トップページ | 基本の基本 »

2015年2月13日 (金)

筋トレ&スイム

早めに帰れたので、筋トレもしてきました。


ベントオーバーロウ 30kg x 15回 x 3set

ベンチが全然空いてません。

いつも、ダンベル他、全部使う道具を持ってきて
他の事をやっている時もベンチの上に、
MP3プレイヤーを置いたままで場所取りしている
女性がいます。

困ったものです。


ラットプルダウン 30kg x 15回 x 3set

チェストプレス 33kg x 15回 x 3set

ワンハンドロウ 12kg x R/L x 15回 x 3set

プルオーバー(ダンベル) 10kg x 15回 x 3set

ここで、ミニコアトレが入ったので参加。


フロントブリッジ 30sec x 3set rest 30"

バックブリッジ 30sec x 3set rest 30"

仰向けに寝て、肘を支えにして上体を少し起き上がらせる。
足首にフィットネスボールを挟んで、時計回りに10回、反時計周りに10回
これを3set


また筋トレに戻って


レッグカール 20kg x 15回 x 3set

ダンベルフライ 8kg x 2個 x 15回 x 3set

ここでプールへ、

まずはupのup


swim 200m Fr/Ba/Fr/Ba/FN/SA/FN/SA

kick 100m IM


swim 100m IM


ここからマスターズのレッスンです。


swim 200m

swim 25m x 8本 30"
hypo (2,3,4,5) x 2

drill 25m x 4本 50"
R,L alt

swim 25m x 2本 50"
15mまでhard


easy 50m


---------------------------------------------
kick 25m x 2本 50" no board

kick 25m x 2本 50" kick 12.5m hard + swim

drill 25m x 4本 50" 自分の好きなdrill

drill 25m x 2本 50" 12.5m まで head up

swim 50m 1'30" build up
---------------------------------------------
ここまでを2set

cho.だったので、1s:Fr、2s:Ba で行きました。

easy 50m


swim 50m x 3本 1'30" descending
IM泳ぎたかったので、Fly、Ba、Fr でB-upにしました。

35"、36"、31" でした。


down 100m


レッスン合計 1500m


ここから自主練習

easy 100m

一緒になにかやりますかと言うことで、


swim 100m x 4本 2' IM


down 100m


合計 2500m

2月の総距離 24100m

今年の総距離 98400m

« レペテ 8本は無いなあ | トップページ | 基本の基本 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ&スイム:

« レペテ 8本は無いなあ | トップページ | 基本の基本 »