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2019年3月24日 (日)

バック練習会

今日は、ひぐぴょんのバック練習会に参加きてきました。
どんどん遅くなるバックを何とかしたいですからね。
swm  100m x5本  2'  with fin & paddle
    Fr 50m + Ba 50m
drill  50m x 8本  1'20"  Ba with  fin
   1,2t:万歳kick  お腹を引っ込めても腰が沈まないように意識。
   3,4t:肩甲骨  挙げすぎて軸がぶれないように。
   5,6t:腹斜筋  3チェンジ
    7,8t:腹斜筋 2チェンジ
kick & swim  (25m x 4本+50m x2本) x 2 set
    25m:1'  odd バサロUW、even  head up Ba kick
    50m:1'  swim  hard
easy  100m
scull & swim  (25m x 4本 + 50m) x 2set
   25m:1'30" odd  Ba scull  no kick    even  Ba scull  with kick
   50m:swim tech.
ここで今度はパドルとプルブイを使って
pull  50m  x 2t  1'30"   プルブイは膝に挟んで R2L2B4
pull  50m x 2t  1'30"    プルブイは足首に挟んで
これ、軸を崩してはいけないのだけどまったく出来ませんでした。
腰が逃げます。ここに弱点があった(^_^;)。
押さえられるだけの腹斜筋の
無いのがわかりました。
pull  200m  Ba
swim  50m x 4本  1'15"  Ba descending
   なかなか流れがあってタイムは上がりませんでしたが(^_^;)。
down  200m
合計  2500m

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