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2020年11月 3日 (火)

私にとってのショートレスト

京都から帰ってきて反省を込めて東青梅で自主練習をしてきました。

とにかく、練習時のタイムが遅すぎて、自分の感覚もそこに適合してます。

これを脱却するためにはショートレストのインターバルで追い込む事が
必要かと。ひとりで練習しているとどうしても追い込めないので、
それを無理やり追い込ませているのがショートレストなんだと思います。

 

swim  200m  3'20"  Fr/Ba/Fr/Ba/FN/SA/FN/SA

kick/swim  200m  3'50"  IM

drill/swim  200m  IM

kick  200m  Fr/Fly@100m with プル板 さらさらkick
  この時の意識はプル板無しでも体が浮くくらいの高いボディポジと
 そこから腰を使って下へ蹴り込む事。膝や腿に力が入らないように。
 外館さんのレッスンから意識にヒントをもらってやってみました。

 

ここでゼロポジ装着して

pull  400m x 2本 6'  Fr with paddle DPS
    5'20"、5'15"  15str/25mでした。

easy  100m

swim  100m x 4本 1'20"  Fr
    1'13"、15"、18"、18"  なんとか行けました。

swim   50m x 4本 40"  Fr
    34",36",38",40"

easy  50m

swim  50m x 4本 40"  Fr
   35",37",39",40"

どんどん落ちますね(^^;)。

easy  50m

 

swim  25m x 3本  x 4set  40"  set rest 無し set毎にIMO
  1t:form、2t:hard、3t:easy

easy  100m

drill  25m x 4本 45"   片手paddle握りストローク、反対の手はプル板の上でhead up

down  100m

合計  3200m

11月の総距離  5200m

今年の総距離  431100m

 

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